スポンサーサイト
何度でも立ち上がれるさ
うわっ、気づかない間に結構放置してましたね(笑)
元気ですー!ちょっと疲れてますけど・・・。
というのも、昨日ものすっごいダッシュしました。
かつんコンで亀?が言ってたけど・・・人ってあんなに走れるものなんですねぇ(笑)
焦ると我を忘れ猛ダッシュできるんだなぁと。
ぜーぜー言って、かなりの間、呼吸が変になりましたけどね←単なる老化でしょ

と、いうことで←どんな切り替えしだよ
ちょっくら少クラの旅に出て参りました!
最近わたしが出向くと寒いことが多いんですよね・・・何故だorz
「寒い」をひたすら連呼してましたよ(笑)
でも、久々に会えた人がたくさんいて、そうじゃない人も含め(笑)楽しかったです♪
(ありがとうございました!>私信)
お友達でもゆっくりじっくり話したことない人が多いので、徐々に深めていきたいところですね。
(どうぞよろしくお願いします>私信)

収録の内容は書きませんけど、A.B.C.がいました!←なんでそこ?
じゃんぷは卒業なんですかね?
出番が多かった気がしてちょっと嬉しかったです。

あの場で涙流して笑えた五関担なんですが、こんなんでいいのかな・・・?と考えてみたり←本当かよ(笑)
会場にいた年輩夫婦が誰かの身内なのか??と観察に走ってみたり←何してんだ
相変わらず着眼点もツボもおかしなことになってるので(笑)
O.Aを楽しみに待ちたいと思います。
スポンサーサイト


