スポンサーサイト
行ったり来たりのすれ違い
人がせっかく書く気になってみりゃ拒否・・・どーなってんだよFC2!
その割りに変なコメントは残せるとかいい加減にして欲しいわ。
引越ししたいよな・・・なんて思ってもこれまた使い勝手がよろしくない・・・。
エクスポートできるようにしてほしいですねぇ。
インはやたらできるようになってるのに、いまだにそちらはやらせたくないんでしょうね。
だったらサーバー重たいのをどうにかしてくれよーー!!

と、自分の所で愚痴ってみる(笑)
だってわざわざクレームつけるほど暇じゃないだもん←そうか?

こういう些細なことでもクレームつける人っていますよねぇ。
世の中文句が言いたくてしょうがない人っているもんです。
つい数時間前、近くにもいたんですよ、「店長いるか?」な人が。
聞き耳立てちゃいました(笑)
申し訳ないけどくだらないことだったな(爆)
そんなこと言われても困るよ、なかんじだった・・・。

片や隣にいたカップルの下ネタ会話・・・お前らどんな関係?って思いましたけど。
男が女をどこから見るか①足②顔③胸、だそうですよ(笑)
一般的集計を取った本かなんかをネタにしてたんでそうなんでしょうね。
(へぇ・・・そうか女は顔じゃなくて足なのねぇ)
(あ、じゃあ五関くんもそうなのか・・・いやぁ、あいつは顔だろ)←すぐこうなる

えーっと、今日書こうとしてたのはこれじゃないんです(笑)
でもまた改めて書きます。
くだらないことでも暫くはこちらにあげていきますので。
(生存確認してる方々はこっちを覗いてくださいね)
無駄更新で中身はないかと思いますがご了承ください(ぺこり)
スポンサーサイト


