スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日、一分、一秒
牙をむいて立ち向かっていくのも勇気なら、黙って見過ごすのも勇気
闘わずしても結果がでることだってある


決して大人ではありません。
クール&ビューティでもありません。(誰がビューティなんだよ、って話笑)
最近こういうことを言うと「大人だねぇ」とか「冷静だねぇ」なんて言われますけど・・・
全然そんなことないよ!←力説させてくれ
ただ、客観的に言ってあげれることがあるなら言ってあげたい。
頑張れ、とか、大丈夫、とか、気にするな、とか、ありきたりな言葉じゃ伝わらないことはちゃんと言わなきゃね。

・・・以上、本日の戯言でした。(って昨日一昨日のネタなんですけどね)


先日のMステ。
この感覚も久しぶりだったんですが・・・センター戦の顕著さね。

形、色の違う衣装。
なんだか懐かしい。と同時に不安。

今までもあったけど、どんぐりの背比べが続いてたから(爆)気にしなかっただけで(笑)
また昔を思い出してしまったorz
そういう時代が再来・・・とうとうきてしまったんだと実感しました。

そして過去映像の旅に出て、怖くなってまた先日のかつんバックを確認。
なんだこの無意味なリピの旅・・・←わかってるならやめなさい(笑)

『腐らず』だよなー。
うん、これは今のタイミングで言う言葉じゃないんだけど・・・ありがとう。(突然なに)
あの時代から残って頑張ってる子達には心から伝えたいです。




我を信じて進め

歩んだ先にはきっと描いたものが見える

『今』を大切に・・・



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。