スポンサーサイト
君に・・・伝えたいんだ
今日、フォーラム帰りの職場の子に無理矢理ジュニアの様子を聞いてみました。
A.B.C.のことはわかってるけど(えぇ、一方的に語ってますので笑)
さすがにMADのことは知らないんですよねぇ。
(行く前に教えておけばよかったよorz)
誰が、とかは全く通じなかったけど(笑)「元気に頑張ってたよ」って言ってくれたのでそれだけで嬉しかった。

好きとは違う気持ちってあるよね。
頑張ってほしい・・・そういう気持ち。

大切な子なのにわざわざ足を運ばない・・・矛盾←わかってんじゃん
いつか会いたいなー、そう思ってだいぶ経ってます(笑)


それはそうと(あ、もう終了?・・・はい)
かつんコンの当落、まだですかねぇ。
いい加減はげそうですけど(笑)←笑えないから
一ヶ月後、ツアー開始ですよ。
確認さえできないなんて遅すぎでしょ。
昔ならもうチケ届く頃ですよ←また出たよ、懐古厨(笑)

追加が出たせいで休みを入れる日が決められないの!
どうせ取れてないか、万が一取れてても追加にまわされてるに違いない・・・。
あんなに出せるなら最初から出してくれればいいのに・・・(ぶつぶつ)。
頼むから明日までに確認できるようにしてくれー!!←無謀
スポンサーサイト


