スポンサーサイト
も少し未来が見たいの
どこからともなく来る頭痛に悩まされてますorz
って今年に入って不定期に言ってるような気がするんですが・・・。
はあ、歳はとりたくないですね(苦笑)

はげそうになりながら(本当にはげてたら笑ってやってください)毎日いらいらしてたけど、
やっとかつんコン当落確認開始。
で も
全部じゃないんだ・・・しかもチケ到着は6月中旬って・・・なに??
中旬ってどういうこと??
ツアーがいつから始まるのか知ってるんですかねぇ←知らないわけはないだろ
なんで今回ってこんな酷いんだろう。
みんな交通手段とか宿泊の手配とかするだろうに。
ほっんと遅すぎ!!
早く他会場も確認できるようにしてくれ!!←こればっかだな

ま、今朝いそいそと確認したわけですが。
まともに使ったことのない名義なもので(爆)電話握り締めて若干キョドったよこの人(笑)
たまには使ってあげなきゃK氏が泣くよね←それはない

五関くんが居なきゃ意味がないんで、どうかついてくれますように・・・(祈)
逢わせてください・・・(と、この件にだけは妙に低姿勢になってみる笑)


細々したことだけど、仕事関連とかあれやこれやと大騒ぎなこの頃。
覚えることもいっぱいなら考えなきゃいけないこともいっぱいです。
踏み出さなきゃいけない、今またそんな時期に来てます・・・。
頑張れ、って言葉が嫌いなので自分にも言いません。
なるようにしかならないもん(笑)
スポンサーサイト


