スポンサーサイト
映るものは愛しさに変わる
いくらこのわたしでも気丈に振舞うのは今は無理・・・。
気持ち悪いくらいにめっきり口数の少ない毎日を過ごしております。
自分が自分じゃないみたい(笑)
合わないって投げ出すのにはまだ早いけど・・・きっと合わないんだろうな。
だってこのままじゃ完璧閉所恐怖症だよorz

えーっと、仕事内容ががらりと変わってしまったので今はしんどいです。
身体じゃなくて精神的に・・・そして脳的にも(爆)
難しいっていうのもあるけど、はっきり言って全くわかりません。
性格も素直じゃなければ覚え方も素直じゃないもので(苦笑)
理屈が理解できなければ身にならない体質なんです・・・。
言葉や文字も自分の中で変換していかなきゃ入ってこないから時間がかかるんですよね。

そういえば、前にお友達とのコンサートの記憶の違いが話題になったことがあったけど、
話してて初めて知ったんですよね・・・わたしは画が残るんだ、ってことに←遅
物の記憶の仕方なんて考えたこともなかったし、論理的な思考を当てはめる事でもないと思ってたんですけど。
人それぞれ違うんだ、って気づいたら案外面白い。

例えば衣装ね。
上から下まで、頭の中で字にする人もいると思う。(色が○○で形が~みたいに)
見た物が画(残像)でそのままインプットされる人もいるでしょう。
わたしは後者だったんだけど、友達は違った(・・・はず)。
ちなみに薄れるのが早いのはそのせいだろうと思われます(笑)

こういうのが引き出しっていうのかな?って思ったんですけど。
医学とか科学とか(違う?)じゃまだまだ解明されない未知の世界のような気がしますね。

ということでお堅い話ですいません(笑)
ジャニ話書いた方がいいだろ!なことありましたよね・・・。
夏の日程、「他にでないかな」って言ってたら出ちゃったよ(笑)
正式にはまだなものも含め、夏以降もツアーやら舞台やら目白押し!(※喜んでません)
見事な被りっぷりで・・・どこに誰がつくんだ・・・的な物語orz←もう古いっすね


えーびーしーのみなさん!あなたたちにあうにはどこへいったらよいですか??


こればっかり考えてて仕事もはかどりません(笑)←そんな状況じゃないだろ
スポンサーサイト


