スポンサーサイト
そうじゃないだろ
世の中物騒ですね・・・。
我が身にもいつ襲い掛かるかわかりません。
悔いの無い人生をおくらなければ・・・。

さてさて。
楽しみにしていた少クラですけどー。
非常に残念な仕上がりです。

久々にA.B.C.カテであげますが、かなり納得できてないです。
ってか感想的なこと書くのも珍しい件(笑)
(至って冷静に見ましたのでご心配なく)

とりあえず思ったこと、いろいろ。
・様子がおかしいのはやっぱり4月から編成する人なんかが変わったんですかね?
・カメラワーク、めちゃめちゃ気になる
・新妻対決に新鮮味がないのは自分のせいですか?
・さくまくんはこれ以上うざいダンスにならなければ良い←上からかよ(笑)
・だてさまの軸は良い良い☆
・●●●は近い将来はげそう(殴)
・二の腕の気になる季節ですねぇ・・・
・にかちゃで鳥肌って久しぶり(爆)
・文ちゃんって見てて楽しいなー


でで、A.B.C.ですけど・・・。
コーナーは最早どうでもいい分類なので(爆)
それより・・・しぇるたーだよねぇ・・・・・・。

トークの時、はだけすぎとかは触れなくていいですね(笑)←自己処理済み
あれだけ凄い伝説だと言っておいて・・・
わかってるなら流れ断ち切っちゃダメでしょーーー。
なんで途中で曲の世界から引きずり降ろすような編集にするのーーー。

なーんか脱力・・・がっかりorz
ふざけたかんじにしか見えない。
残念だよ・・・ほんと。

わたしにとってもあの曲はものすっごく大切なのに・・・。
塗り替えられることはないんだけど、それでも受け入れようとしてたのになー。
あの映像を残すのかって思うとショック・・・。(嫌なら消せばって話だけど笑)
アレンジは悪くなかったからこそ、そうじゃないだろ!って思うんですよねぇ。


純粋にA.B.C.バージョン(しょうがないから+なかまる←ひどいな)で流して欲しいです。
スポンサーサイト


