スポンサーサイト
雨を呼んだのは誰?
楽しみのひとつを終えてきました。
仙台から戻ってきましたみちですが、心は帰還できてません(笑)

予想以上に楽しいコンでした。(どんな気持ちで行ったんだよ、ですが)
喜びの歌をかつんと一緒に熱唱したくてうずうずしてたんですよね(笑)
あれにバックついてなくてよかったです(笑)←そこ?

いつものように記憶散漫なのでレポは書けないと思います・・・。
セトリの変更はないと思います。
A.B.C.的にはアドリブ部分(天狗台詞)はもちろん違いますけど。


印象的だったことって驚いたことが大半なのでそこだけ羅列します。
(基本くだらないことばっかりですけど五関くんがほとんどです笑)

・河合くんの髪がそうとう短い(襟足は長いの?)
・五関くんの髪も短い、色が暗くなった(前髪短くしすぎじゃね?)
・藤北も髪切った
・ラストのリーゼントはとしやが一番面白かった(笑)
(と、ここまで髪ネタしか書いてない件笑)
・五関くんのネックレスが今までのと違う
・河合くんも最近よくつけてるのじゃない

・亀ソロの裸にネクタイは反則!
・仁ソロは本気すぎ(だから好き笑)
・中丸ソロのフリーダンスがいつもと違う種類の動きだった←細かい
・煽りは笑いのポイントですよね?
・談笑相手とは何ネタで盛り上がってたのかなー(にか玉としや藤北などなど)
・ふじがやくんと見つめ合う時間が長いんですけどーー(笑)


ここまで書いて・・・自分で後々読んでも意味わかんなくなりそうなのでやめます(笑)


あ、ひとつものすごく感じたこと。
今回ふみとつは台詞がありますが、いまひとつ・・・。
河合くんの黒いかんじは好きなんですよ。もちろん陽気な三郎の戸塚さんも。

でも・・・なんて言うか・・・
お城を思い出させるんですけど、それがなんだか引っかかる。
役のような立場のようなことを考えるとあの言い回しが妥当なのかもしれないけどね。
演技的なものに限界が見えたんですよねぇ。
同じに見えるっていうのかな・・・。
そう言われてるジャニタレっていっぱいいるじゃないですか。
それに似たものを感じてしまったんですよ・・・。

って、かなり暗い(笑)
いやいや、頑張れえーびーしーー!!!!
スポンサーサイト


