スポンサーサイト
夏ですか
今クールのドラマを全く見てないみちです。
話題のものでさえ何曜日にやってるのか知らないって話でして(笑)
最近くだらないことにはエコチャレンジしてるので←どういうこと
家にいると無音で過ごすのも普通なかんじなんですよね。
(ってPC立ち上げてることは置いておいて笑)

ちなみにエコドライビングも地味に実施しております。
半端ないくらいガソリン代が高いので・・・
越したいやつは越していけばーって状態ですね(笑)

さて、ここは梅雨明けしたんでしょうか・・・?
(TV見てないから天気関係のニュースも疎くなってます笑)
毎日暑くて7月半ばなんだなーってやっと実感してるんですけど。

夏といえば・・・花火!←そこ?
ここ数日、過去映像とか過去の雑誌とか目を通してるんですが、
映像の話はさておき(・・・)
「花火大会に行ったことがない」と数年前に五関くんは発言してましたよねぇ。
あれから年月が経った今でもそうだったら・・・(考え中)・・・うん、ありえない(笑)
藤横五河でわいきゃい行けばいい←なに
浴衣着てみんなで背中に自分の公式うちわ挿して歩けばいい←いや、それはまずいだろ
ってか↑夏のイベントで衣装としてやって欲しいかも(笑)
スポンサーサイト


