スポンサーサイト
溶けてしまえ
本格的な夏到来ですかねぇ。
関東方面は梅雨明け?・・・って昨日どっかで聞いたような気がします。

うーん、暑いの嫌です!(きっぱり)
夏より冬の方がまだましな生活送れると思うんです・・・。
こうも暑いと思考停止もいいところ(笑)
何にもしたくないし、何にも考えたくないです。←勝手にすれば

今月っていうか、ここ数ヶ月のアーカイブ、酷いですね(笑)
毎月減っていってるってどういうこと?←しらねぇよ

まあ、あれです・・・書くことないんです(いや、たぶんあるぞ自分・・・笑)
ちゃんと生きてますので(ってかぎりぎりですけど・・・)ご心配なく!
(あ、そんな心配される立場じゃないですね笑)


先日、久ーしぶりに踊る五関くんを見ました。
過去っていうほどのものじゃなくてただ単にがっつりダンスの五関くん・・・。
なーんか疲れますね、あの人(笑)
見終わったらすごい脱力・・・見てるだけなのに体力使うって何?(笑)
手抜きはイラっとするけど、本気は疲れる。
おちびの頃は微笑ましいというより尊敬の念しか抱けないし・・・
やっぱあの人はサイボーグなんですかねぇ戸塚さん?←今更聞くな
スポンサーサイト


