スポンサーサイト
幾重に重ね行く想い
涼しげなテンプレを求めてきてみたものの・・・やはり好みを見つけるのは難しい・・・。
ゆっくり探したいのは山々だけど、なんせ機械熱に耐えられない(笑)
そんなかんじでわたしも短いお盆休みを迎えました。
・・・って1日だけだけど(笑)

それにしても暑いですねえ。
食べなきゃバテるし、食べるとそれはそれでダレるorz

早く暑いの終わればいいのになあ・・・秋が恋しい・・・(早)

せっかくのお休みではありましたが、例によってオリンピック観戦中。
柔道も終わってしまい、ちょっと淋しいですが、感動をたくさんもらいました。
お祭り嫌いなくせにこういうのは熱くなるタイプです(笑)
まだまだ熱戦が続くので引き続き応援してみます。


最近冷房にやられてか、あまり体調もよろしくないんですが、
オリンピックの間をぬって少し前の少クラを見ました。(今は五関くんは二の次以下・・・笑)
戸塚さんPの回を見たら・・・五関くん前髪うざー(殴)
細かい髪型の変化はあるにしても、あの頃の髪は最近やらない系な気がしますね。

・・・・・・好きなのになあ。

過去映像ってたまに見るとその頃のこととかも思い出したりしますよねぇ。
ちょうどわたしはあの時自分との戦い真っ只中だったり(爆)
ある意味忘れられない時期だったような気がします。

って思ってしまうと次々に見たいものが出てくる罠orz

暫くの間は久々に懐古の旅へ出ることになりそうです(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



