スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもそばにいるよ
なぜか腰が痛いんですけどー(いきなり何)
特になにもしてないし・・・ってか運動しろよ、って話ですよね(笑)

まともにA.B.C.ネタが最近見当たりませんね(笑)
ま、しょうがないですよねぇ今は。
その代わりというのとはまたちょっと違うんですけど、
A.B.C.に出会ってからの人との出会いについてふと考えました。
っていうか、ヲタ人生においての、と言ったほうが正しいんでしょうけどね(笑)


前にお友達に言われたことあったんですけど・・・
『運命の出会いってのは気づかないうちにしてるものだし、気づかないうちに離れてたりもするもんだ』
って・・・。

ジャニヲタやってて出会った人っていっぱいいるんですよね。
純粋にそれだけですごいことだと思うんです。
住んでる所は違うし、普通に過ごしてたら出会うことなんてないであろう人と人。
趣味(というのかは疑問だけど笑)を介して知り合えた素晴らしさ、みたいなね(くさっ笑)。

知り合った時には気づかなかったけど・・・
運命と呼ばれる出会いを何度もしてるんじゃないか?って思うんですよね。
長年付き合ってくれてる友達なんかはジャニーズはたまたま共通だっただけだったりしますが。
一度卒業して離れたにも関わらず、今また会ったりする友達もそうだろうし。
引っ越したことによって出会った不思議な縁も然り。
こうして拙い文でも綴ることによって知り合えた人達も。

一握りかもしれないけど、そういう大切な出会いを繰り返してるんですよね、きっと。

くだらないことから真剣なことまで、何でも話せる友達に出会える素晴らしさ。
それを運命と言わずして何と言う!ですよね!←どうした(笑)


ちなみにそういう関係であってほしいようでほしくない・・・五関藤ヶ谷コンビってところでしょうか(笑)


それにしても最近考えることがないから無駄に語りたくなります(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。