スポンサーサイト
現実的冷酷主義
10月、追加公演が決まったとのことですが・・・
ま、なんていうか・・・商売下手ですよね。
ファンである身ながらこんなこと言うのはあれでしょけど・・・
意味あるんだろうか・・・と思いますよ(にこっ)。
話題性が欲しいなら今は無駄に追加なんか出すより、
プレミア化というか激戦化した方が今後の為だと思うんですけどねぇ。
(それじゃ困るのはわかってるんですけど・・・)

人間の心理って不思議なもので、人だかりが出来てるほうに吸い寄せられるんですよね。
人気があるって聞くとそれだけで興味を示すもの。
よくありがちなのがお店。
店内に人がいる方がすっと入れる。
なかなか買えないんだよね、なんて聞くと見たくなるし欲しくなる。
バーゲンやなんかでもそうだと思うけど、人だかりが出来てるほうを見たい。
そういう深層心理が気づかないうちに働いてるんですよね・・・。

『ファーストコンサート大盛況!2公演しかなかったためプレミアチケットと化した!』
の方が格段に話題性があると思うんです。
もちろん、今後注目してくれる人も増えるでしょう。

無理に話題を作ろうとしても目に見える作り方ならなかなか食いつきませんからね・・・。

増えたことで空席が出来るんじゃないか、とお友達とはそんな話で持ちきりです。
(って決まる前からそういう心配してるんですが笑)
しかも追加分の申し込みは今のところ無いとか・・・。
本当に大丈夫なんですかねぇ。←余計なお世話(笑)
これで申し込んだ分が外れたりしたら・・・
すごい人気あるとか勘違いしてもいいですか(笑)
スポンサーサイト


