スポンサーサイト
胸に秘めた思い
今日も酒の力を借りました・・・ちなみに昨日もそうでした(笑)
そして食べ過ぎて胃が痛くなって胃薬のお世話になりました(笑)

全部ストレスのせいです。

さらに追い討ちをかけなくてもいいじゃないか・・・と思ってます。

思うことも考えることいっぱいあるけど、出る言葉はきっとふさわしくないでしょうね。
・・・場所はわきまえてるつもりですので。

とりあえず、11月に追加で2days3公演ですか?
えーっと・・・人気あるってことでいいんですかね(笑)
ま、こっちは改めて申し込みがあるみたいなのでよかったのかな・・・?

あとは個人的に語ります・・・。
そして今後のことにもぼちぼち向き合おうかと思います。
スポンサーサイト


