スポンサーサイト
何かが違う、らしい
今日、我が家に相応しくない近代的なものが届きました。
あれですねー、ジェネレーションギャップ(違)
かなり扱いに苦しんでおります・・・(って機械オンチなだけ笑)
小さな人も大きく映るんですよ!
五関くんがでかいんです(笑)←ちょ!
しばらくは楽しさともどかしさの中で生きていくんだろうなぁってかんじですね。
もう少ししたら音も本格的になるようなので(入荷待ちらしい)、
ライブ感たっぷりでDVDなんか見れちゃうんでしょうかねー(わくわく)。

ま、そんなかんじで接続にどきどきしつつ、無事少クラは見れました。

・・・でも・・・感想きついな・・・(え?)
頭の中は「・・・・・・?・・・??・・・???」

なんだろうなー・・・。
ビジュ的にはしっくりくる5人の引きだったりするんですけどね。
5人でっていうの久しぶりなかんじでよかったとも思うんですよ。
ちゃんと心構えもしてたし(笑)、曲も悪くないし、構成も悪くないんだけど・・・・・・うーん。
・・・自分の中の疑問がなんなのかがわかりませんorz←最悪

そして、全くもって個人的感情の上で見受けたものですけど・・・
五関くんの輝きが失われてるかなーと。お疲れモードなんでしょうかねぇ。

ってもう少し落ち着いてから書けばよかったですね(笑)


以下、拍手コメレス☆



Jさんへ
コメありがとうございました!
なんだか痛々しいかんじの文でしたね(笑)
でもそんな悲しさに浸ってるわけじゃないんですよー。(実はかなり元気です!)
そういえば、リニュおめでとうございます☆(ここで言うな、ですが・・・)
ますます可愛らしくて・・・読むだけでどきどきしちゃいます(笑)




Iさんへ
コメありがとうございます!
わたしらしかったですか?そうですかね(笑)
なんていうか・・・ほら、あまりはっきり書いちゃまずいでしょ、わたしの毒(笑)
少しは伝わるといいなー的な物語です。
やっぱ酢豚にパイナップルはいらないですよねー!

スポンサーサイト


