スポンサーサイト
メタボな心
余計なものがどんどんついて重たいんですよね・・・心が。
自分の毒にさえ対処しきれなくなってるようです(笑)
解毒剤、どこかに売ってませんかねえ・・・。←ないから

ヲタクに疲れた、と言ってしまえばそれまでなんですけど(苦笑)
新体制のことはもうだいぶどうでも良いんですが・・・
横アリ(代々木含む)のことは考えるだけで吐き気が・・・。←やめれ
(この件に関してメール止めててごめんなさい>私信)

自分でしたことだから仕方ないんですけど。
後悔したくない、という思いがこんな風に逆にへこむ形になるとはねえ・・・。
チケがきたらますます萎えそうです(苦笑)


追加は無駄なんじゃ?っていうの、当たってしまいましたかね(笑)
空席祭りは可哀想なんで避けたいなーと思ってますが・・・そんな力はないですし・・・。
困ったものです。


デトックスしたほうがいい、と言われたので(笑)またしばらく留守します・・・。
感謝されるようなファンでいれなくてごめんね>五関くん(笑)
スポンサーサイト


