スポンサーサイト
まだ見ぬ世界へ
忘れてたわけじゃなく、自分の中ではちゃんと当日にお祝いしました!
としや、ひろみつ、お誕生日おめでとう☆(←遅)

担当じゃないのでその日に書くのだけは逆に避けてたってことです!(言い訳っぽいな笑)
心の中でとしやに温かい言葉もかけたつもりですし(笑)
特になにもしてませんが・・・忘れてなかった自分を褒めてみたいと思います!(なに)


ここ数日はまた暑さが戻ってきて、これは残暑ってやつだなーと思ってます。
まだそうめんとか食べたいですしね(笑)

これといってネタはないんですが・・・なんかありませんかねぇ。←聞くな
あ、横アリのチケが来週届きますねー☆
楽しみ・・・ではないです(え?)が、これが来ないと進まないので。


※チケットの件はご連絡をいただきましたので掲示を下げさせていただきました。
 ありがとうございました☆(>各位) お見苦しいエントリ、失礼しました。


そういえば、やらくんが日記にコンサートのことを書いてくれてたようで。←遅すぎ
見に来る(お客さんとして)と、ゲストで出る、とどっちなんでしょうかね・・・。
わたし的には今回は本当に!遠慮していただきたいです!(笑)
勿論、他の先輩方も然りですよ(笑)
純粋に彼等にやらせてあげて欲しいんですよねぇ、せっかくなので。
(・・・でも出ちゃうんだろうな・・・苦笑)



更新してない間にも拍手ありがとうございます(ぺこり)。
以下、拍手コメレス☆




>Aさん
なんかたいへんな事になってません?
そこまで皆さん思いつめなくても・・・(笑)
でも時期とかあるしー・・・タイミングってかきっかけになってしまったんでしょうねぇ。
とか言って、結局自担が好きだから無理!(笑)、ってなりそうじゃないですか(笑)

そういえば、ここしかなくなって不便ですよね・・・←お前のせいじゃ!
わたしも絡みたいんですけど、今のAさんの状態とかわかんないのにメールしたりしたらKYだし(笑)
(ってかその前にメール苦手なんですけどね・・・)
も・・・どったほうがいいのかな・・・・・・
なーんてまた最近思い始めました(笑)

スポンサーサイト


