スポンサーサイト
いつまでも待ってる
「傍に来て」、なんて甘えられると弱いもんですね。
夜は涼しい季節になったので愛猫ちゃんはどうしても隣で寝たいらしい。
・・・これが、こいつが五関くんだったらなんて幸せなんだろう・・・(笑)←殴

今日のプレミアム、ぎりで10分前にかつんコンステージレポだと知って慌てました。
ふぅ、無事見れました・・・危なかったです。
っていってもほんの一瞬でしたけどね。
でもこれが大事!一瞬の映りこみを見るのが生き甲斐ですから!(違)

それにしても、なーかーまーるー。
ソロ曲について、って聞いてるのにボイパ語りしなくても・・・。
船上のラブラブ五河を期待してたのに裏切られましたorz←100%無理な話

裸ネクタイ・・・懐かしいなぁ・・・
もう2ヶ月も経ってしまったんだなぁ・・・

DVD発売まだですかねぇ。
事務所レーベルは仕事が早いはずだし・・・出るのは待ってていいんですよね?
もちろんソロはボーナストラックでお願いします☆


で、話を戻して・・・プレミアムですが。
ゴウが考案したという噂のブーツ型ダンスシューズ。
あれ、いいですね!
真のブーツだと踊るには適してないから、あれなら然程影響なさそう。

最近の傾向はあんま好ましくないと思ってたんですよ・・・。
「お洒落は足元から」ですけど、衣装としてはどうかと。
ブーツやらエナメルの靴やらサンダルやら・・・履いてる人はいますけどね。
全身キメたことによって本来のダンスができないようなら困るし、それで無茶して踊るのも後々身体に悪い。

どうせ凝るなら外見だけじゃなく、内面に強い拘りを持ってほしいなーって思います。
スポンサーサイト


