スポンサーサイト
目に見える形で近付いてくる
最近めっきり寒いですね。
夜は足が冷えて冷たすぎて寝入るまで相当時間がかかってるみちです。
あ、お久しぶりでございます(笑)

PC熱はこの寒さには有り難いんですけど・・・向き合うことができずにいました。
いつもどおり元気です。(ってどうでもいいですね笑)

昨日はチケが届きましたね。
手元にブツがくると、今まで漠然としか見えなかった彼等の夢が形になってるんだなーって思います。
・・・がこちらの勢いは全く伸びないんですけども・・・(爆)

とりあえずグッズ一覧も一緒に入ってたので、その辺だけは真実味を帯びてるというか襲ってきてるんですが(笑)
うちわ以外にも個人であるっていうのがねえ・・・怖いですね(え?)
ずらりと並べて飾ってある販売場を写メしたい気分です(笑)


正式に案内がきてるので載せても大丈夫ですよね?

・パンフレット(¥2000)
・うちわ(12種/個人)(各¥500)
・ポスター(14種/集合・個人)(各¥800)
・クリアファイル(14種/集合・個人)(各¥500)
・Tシャツ(¥2500)
・ペンライト(¥1300)
・オリジナルフォトセット(各¥600)

(以下、価格未定品)
・ポストカードセット
・ショッピングバッグ
・マフラータオル
・ドッグタグチャーム
・携帯用フィルムガード



個人的に気になるのはドッグタグ?
猫でもいけるのか??
いけるならうちの子につけてあげたいんですが・・・(嫌がられそう笑)
あと新しいペンライトがちょっとシンプルになったので欲しいような気もします。
・・・って普段持たないから無駄ですがね(笑)

ま、どうあれ五関くんのビジュ次第です。
スポンサーサイト


