スポンサーサイト
振り返る程度でも
忘れるということはたいして大事じゃないってことで
言われて、あっそうだったね、なんて言っちゃう自分はもう老体かなと(笑)
レンタルしていたDVDが返ってきて、久々に見てる今ふと思ったのですが、
「返しますね」と言われて、あっ貸してましたね(^^;)て言ったな、と・・・(笑)
てかコン中にそんなやりとりとか、ステージ上の方々にもだいぶ失礼ですよね(先週の話)
そうそう、先週のことをだらだら書いてみようかな、と思います(あ、暇人なだけ!?笑)



・・・と思って書いてたら途中で消えたぁぁΣ(゜∇゜|||)
何書いたか思い出せないのでもう諦めます(笑)
滝つコン@横アリ、わたし的には純粋に楽しめるかと思って望んだけど・・・
結構最初の方で号泣してました(笑)
DVD化のこと、ぐっと堪えたけどすでに涙ぐんでて、
Diamondの瞬間号泣(笑)残像のA.B.C.が度々現れるコンでした・・・(-_-;)
そこから断ち切るかのごとぐペンラ振り回してましたっけ(^^;)
あ、でも改めて思ったこと→宏光とニカがステキ♪翼のSっぷりに乾杯(笑)

とかいいつつ・・・ホールツアーとは半分くらい違ってたから別物だと思うことにしました
3公演しか入ってないわたしでさえへこんだDVD化・・・
それ以上に入った人達はきっともっと複雑な思いなんだろうな
全国を頑張って同行したのに、映像として残るのはいないコンの内容
「ダメコン」として形に残して欲しかったホールツアー・・・
もう見ることは出来ないんですね・・・残念です(-_-;)
ちなみにあくまでもわたしの印象ですが、リアデラと仮面はまるで違う曲みたいでしたよ(笑)


てかわたしがダメダメ!?笑
A.B.C.以外、全然愛が芽生えない状態すぎるからダメなんですよ
わたし、彼らのファンになってA.B.C.不在のコンって今回初めて入りました
A.B.C.がいれば担当どうこうじゃない(てかわたし誰担って話!?笑)
本当にあんなに辛いものだとは想像以上でした(>_<)
時折ブームとかあっても彼らが大きすぎて消えていくんだな(笑)




で、翌日の少クラはあんまり書いちゃいけないみたいなので
ネタバレにならない程度にあげてみます☆


・・・が、ほぼA.B.C.いうか五関さんしか見れなかったという・・・ヾ(- -;)
マジでわたし降りた方がいいですか(笑)


・いつでもノースリは萌える
・赤スーツ、やっぱり好き
・ものっそい楽しそうなんですけど!
・ふみきゅんの片思いじゃないのね、五関さん☆
・五関さんキスマイ入りですか!?
・短くてもソロパートってありがたいっ!
・さすが上田大好きっ子な戸塚さん!
・ダチョウ倶楽部ネタがくど過ぎ!?・・・でもスキ(笑)
・体育座り萌ぇぇ☆
・戸塚画伯!!
・イジられてたとこ絶対使ってくださいっ!!
・五関さんの周りはFくんだらけ(笑)
・てか戸塚さんとも仲良くて案外ほっとした(笑)
・ニカと見詰め合う数秒がステキ☆
・結局みんな五関さんのこと好きなんでしょ!?笑
・噂の逆さプレイ、びっくりしすぎて直視し逃した・・・お腹見えてΣ(+_+)!
・噂の新曲、楽しそうだった!がっつりダンスでわたしは好きです!
・通らない声でも(笑)叫んでくれてありがとう



今月とあんまかわんないくらいの出番だったかも・・・
でも来月のO.A楽しみにしてます♪
なんて言っても新曲新曲~O(≧▽≦)O
と、バックのA.B.C.ですからねぇー♪

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



