スポンサーサイト
フレッシュ迷子
タイトルどおり、フレッシュくんたちが出てきたら自分が迷子になった気分になりました。
・・・見るだけで犯罪に思えてくるのはなんでだろう(笑)

五関くんの最新髪型がなんだか不思議でしょうがないみちです。
しっかり解明したかったのに、なかなかじっくり映らないもんだからよくわからないまま終了(笑)
来週は変わってるんだろうか・・・といつもの如く髪型論議に花が咲きそうです。

今日の少クラは光バック@だてさまが素晴らしかったです。
ずっとセンターでもよかったと思うのは贔屓目でしょうか(笑)
あの辺(ぼーいず?)もシンメ事情は凄まじいものがあるんですね・・・。

それからキスマイの新曲も曲自体は好きな類です。
カメラ割りとか、ちょいちょいツッコミ所はありましたけど(笑)

なりきりシリーズは本当にもう飽きました・・・。
河合くんは新婚8ヶ月っていうより2年めくらいじゃないかと思うんですが(笑)
巨匠の鼻をへし折ってくれてありがとう(違)

コーナーはいつになったら新企画を始めてくれるんでしょうかねえ。
納豆愛好会、改め、納豆同好会の時にハガキ募集と言ったので、一瞬「きた!?」と勘違いしてしまいましたよ(笑)
レシピ募集とかして実際試作&試食ってのをまたやって欲しいなーなんて思いましたけど・・・。

で、来週は残念ながら見れないんですよね・・・。
生が先か・・・・・・ま、大丈夫でしょう。ビールビール(笑)
スポンサーサイト


