スポンサーサイト
両手広げて待ってておくれ
小さな風邪らしきものを患っている間にあっという間に明日に迫ってましたか・・・。
のんびりしてたわけじゃないので準備は慌しく、はっきり言って不安です(笑)
今の時点で何を着ていいのかさえ決めてないんですよね(遅)

とりあえず明日!明日ですな!
(とそれだけは言いたかったらしい)

見る側だって緊張してもいいですよね?←お前いつもじゃん(笑)
泣く準備はしてた方がいいんですよね?
きっと河合くんが泣いてくれるとは思うんですが(笑)
わたしは五関くんが泣いてたら泣いてみようと思います。(・・・明らかに不自然)

携帯から更新ってできるのかな・・・←おい
書けるようなら一言二言くらい書きたいとは思うんですけどね。
(送信してもあがってなかったらすみません笑)

お会いできる皆様、楽しみにしてます☆
(コメくださった方(笑)、読ませていただきました!ありがとうございます!
申し訳ないくらい未連絡な方は当日でも可ですか?(笑)>私信)

ではでは、随分ほっといた上にぐだぐだですが(笑)
寝れる状況じゃないけど寝ないといけないのでこれくらいで・・・。


記念すべき公演、彼等にとってもファンにとっても、素晴らしい時間でありますように☆
スポンサーサイト


