スポンサーサイト
緊張と至福のひととき
とうとう始まった記念すべきコンサート。

グッズからスクリーンから、何から何まで彼等のこの時間の為に出来上がったものなんだなーとしみじみ感じてきました。

緊張で震えたり、前日眠れなかったり、心境なんかも織り混ぜながら、
約2時間45分(←細かい)、いろんな姿を見せてくれたように感じましたよ☆

えぇ、思ってた以上の出来だと思っております。←何様(笑)

とりあえず、終始笑顔だった五関くんを見て安心しました。
少し落ち着きのない視線は緊張と心配があったからなんでしょうか…。
きっと明日はいい感じに力を抜きつつ楽しんで出来るんじゃないかなーなんて思います☆

明日になったら(あ、もう日付は変わってますね笑)クレアク組み込まれてたりしないですかねえ…(笑)

皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト


