スポンサーサイト
祭りの後
密かに送信してみた初日終了後の一言があがってたことに驚き(笑)
だったらもう少しぼそぼそ書いておくべきだったなーと思っております。

無事帰宅もして、購入しっぱなしだったグッズも拝見して、
終わった今になってファーストコンが実現された現実に浸っています(←遅すぎ)


【ありがとう】

この言葉が彼等から必ずというほど出ているパンフを一通り読みました。
あれを撮ってたのは始まる前なわけで、その時間差を思い、5公演を振り返り、自然と涙がこぼれました。

昨日行われた公開記者会見の場でも最初は自分の目で見守っていたんですが、
始まってすぐに涙が溢れて崩れてしまいました。
ここまで来るのに長かったこと、ここまで来れた嬉しさ、こんな形で自分達のステージが出来た喜び・・・
五関くんが泣かないなら泣くことないんだろうなーなんて言ってたくせに涙腺弱くてすいません(笑)

横アリラストの公演では彼等に向けて何度か言った【ありがとう】
ファンが応援し続けただけでここまで来れたわけじゃない。
彼等が頑張ってきたそれぞれの年月があって、やっと大きな一歩を踏み出せたんだと思ってます。

だから【ありがとう】と伝えたかった。
素晴らしい時間を作ってくれたことに感謝の気持ちを込めて。


そんなこんなでいつものスタイルを変えて頑張ってきたわけですよね。
わたしが五関くんに「楽しんで欲しい」と思ってたように向こうもファンにそう思ってるんだし・・・。
そしてかなり感じた声援の弱さに負けず嫌いを発揮してきました(笑)
当初から風邪ひきを引きずっていた上にしゃべりすぎとコール&レスポンスでスイッチ入れすぎました・・・。
(緩急激しいのでいきなりはしゃいだり静かになったりするんです笑)


一番印象に残った殿こと滝さまの言葉・・・『それぞれのユニットでやるのも見たい』
代弁してもらった感でいっぱいです。
もっと強調してくれていいんですけど(笑)
切に願ってます。どうか殿のお力をお貸しいただけたら・・・と思わずにはいられません。
スポンサーサイト


