スポンサーサイト
ぼんやりと照らす光の向こう側
昨日から「先週は横アリだったんだよなあ」って思ってて、そう思うとやはり夢だったんじゃないかと(笑)←しつこい
あまりにもあっという間に1週間が経ちすぎて、未だ空を切る感覚です。

『自分にとって今回の冠コンは何を意味したのだろう』
と、ぼーっとした頭の片隅で浮かんでは消えるかんじを繰り返してるんですが・・・
明確な答えはないんですよねえ(苦笑)
頑固で捻くれ者なので難しくてめんどうなやつだなーって自分でも思います(笑)

少しでも忘却を留めようと足掻いてるんですが・・・
1週間も経ってしまえばそりゃ忘れますよね(笑)
3日間がぐちゃぐちゃなのもそうですが、それ以前に何を歌ったとか全然覚えてないorz

・・・一体何をしに行ってたのやら(苦笑)


ご挨拶とお礼をここで一言。
ご一緒してくれたお友達、お会いできた方々、ありがとうございました☆(ぺこり)
足早に時間が過ぎてしまったこと(わたしの時間の無さも然り・・・)、淋しさも覚えましたが、
少しずつでも触れ合えた出会いに感謝しつつ、充実した3日間を過ごせました。
次会うときはまともな声でいたい、と心から思います(笑)


以下、拍手コメレス☆





>Aさん
もう随分前のレスですよね・・・遅くなってごめんなさい(土下座)
念願の対面を果たせて本当に嬉しかったです☆
まあ、あれです・・・気持ちは下降気味なのは最初から予想してたわけで(笑)
類友なので、周りのお友達もそんなかんじなんだろうなーってのも薄々感じてました・・・。
これからですよねえ、うちらがどうなるのか・・・。
あの子達が変化と進化をしていくようにファンも変わっていくのかなあって思いますね。




>Yさん
うわあ!コメありがとうございましたー☆
・・・でもお会いできなかったorz ごめんなさい(泣)
K担さん(あ、これ伏字必要ない?)にはお会いできたんですが・・・
聞いたら前日はご一緒だったとのことで、ニアミス的な物語ですね(苦笑)
次の機会にはぜひお会いしたいですー!!
新婚8ヶ月ってかんじじゃなかったですよね(笑)
ちょっと擦れたかんじはやっぱ2年めくらいですよ!うんうん!




>Sさん
どうなることか、と思いましたが、滞りなく、可もなく不可もなく、ってかんじでしょうか(笑)
終わった今、何を感じ何を思ったのかをまたじっくりお話したいものです。
こういう時、近くに住んでないもどかしさみたいのを感じますよねえ(笑)
連日、お世話になりました☆
(って言葉はもう何度も言ってるのでもういいですね笑)
毎度のことになってしまってますが、自由気ままな言動ばかりでホントすみません・・・(土下座)
こんなわたしですがこれからもお相手してくださいね☆




>Iさん
結局会わず終いでしたね・・・すみません(汗)
3日間もあったとはいえ、姿さえも見かけることができなかったんですが(苦笑)
偶然会えたら運命的な場所ですしね・・・(微かに期待してたんですけど)
お互い苦手なメールですけど、今度はちゃんと連絡取りましょうね(笑)
ってかそういうIさん、わたしも好きですけどー☆←どんな告白だよ




>Mちゃん
うわあ!コメありがとう!!
夢のようだった冠コンからただいま~ノシ
なんて言うか・・・腑抜け状態なんですけど(笑)
久しぶりだあ!(ってかメール返せよ、だね・・・ごめん)
そういえばゲストで来てた(遅)←その時の五関くんの嬉しそうな顔に夢中だった人
やたら五関くんのテンション高くてびっくりだよ・・・さすがだよね(笑)




>Yさん
こんにちはー!
こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
おお!代々木行けそうなんですね!それはよかった!!
やっぱり1回見ると、もっともっとってなりますよねえ(笑)
お休みもぎ取ってでも行っちゃうべきです!
わたしはまだ決めかねてるんですが・・・行くことになったらぜひまたお会いしましょう♪
お腹の足しになる何かを持参して行きますねー(笑)

スポンサーサイト


