スポンサーサイト
ココロ・・・Crush
わわわっ!またお久しぶりになってしまってました(汗)
・・・でもきっと同じように今後も放置しっぱなしになることが多々ありそうです。
元気ですよー!大丈夫です!(なにが)

2週間ほどぶりのようですが・・・なにしてたかなあ(笑)
河合くんの誕生日からだから・・・(うーん)・・・思い出せない(え?)
ってことは特になんにもしてないってことですね!(笑)

先月のコンサートでいろいろ自分の中で変わってしまったんでしょうねえ。
雑誌、買ってないんですよ(爆)
買ってないっていうか、買わない、が正しいのかもしれないんですが。
発売以降も浮かれることなく本屋は常に素通りでしたからね・・・。
ちなみに今日1誌だけ立ち読みしてきました(遅)

・・・そんなもんですよ。

その後、確か・・・本気でブログ閉鎖しようかと考えたりしてましたっけねえ。
気持ちが萎える一方で一向に回復の兆しがなくて(爆)
これから先、見ない知らない、ってことが当たり前になりそうで、
いっそのこと全てを捨ててしまおうかと思ったりしてました・・・。

ま、どうするかはまだわかんないけど・・・。
熱は確実に失われてるってことは間違いないんですよねえ。
転げ落ちるように加速して・・・下降し続けてるかんじでしょうか(笑)

でも残念なことに忘れられない過去があるんですよ・・・。
五関くんに対しての想いは簡単に無くならないのが本当に残念です(笑)


更新お休み宣言とかした方がいいのかも・・・・・・?
スポンサーサイト


