スポンサーサイト
四葉のクローバーをみつけて・・・
我、力不足・・・orz

小さな事でも腹立たしく思えて仕方ないのは例のあれが迫ってるからだと思いたい・・・。
そんな週半ばです。
まるで子供の喧嘩のようにかなりくだらない事にいらいらしてました。(notジャニ事)
我ながら大人気ないと思います・・・が治まるのは明日かなーってかんじですね(苦笑)

上記とはまた別件で力量の無さでどうにもできない局面とぶつかってたりするんですが、
まだ今は手出しできないんだな、と感じる度に悔しくて、でもどうにもできないんですよね。
これが消えるのはいつになるのか・・・長い道のりです。

とりあえず息抜きは週末の休日!
・・・と思ったら今週末は代々木なんでした。
・・・・・・休みじゃないのかorz
ここで普通にだらけた週末を送れないのはかなりの選択ミスでした。


あまり公言するのはよろしくない、って思ってるんですけど・・・
自分の気持ちに嘘はつけません。
偽ってもいずれボロは出るんです。

嬉しい、とか、楽しい、とか、矢印が上向きの方はこの先はスルーしてください。


















始めにこれだけは書いておきますが、


確かに熱は冷めてるし、気持ちは萎えるばかりだけど・・・
それでも五関くんのことは大好きです。
嫌いになる理由は今のところありません。
降りる先もありません。



だから五関担は辞めません。



・・・と、心配してたお友達がいてびっくりしたので(笑)一応フォローです。
(改めてレスはしますので!>私信)



降りれないけど・・・今までとはちょっと違うんですよね。
ま、この辺を知ってる人は知ってる話なんですが。

大好きだけど、変わってしまったんです。自分の見方が。

(言葉にするのは難しいんであれなんですけどね)

これまでも行きたいものに行けるときだけ行くスタイルだったんですけど、
これからは今まで以上に選んで厳選して足を運ぶと思うんですよ。
それは「たぶん」じゃなくて「きっと・・・9割決定」な自分の気持ち。
理由はいろいろあるんですよ、これでも一応ね(笑)


ただ・・・大きなきっかけはやっぱり冠コン。
メインはどうしてもだめなんです・・・そういう残念な気質を持った人間なんですよね。
10代の頃からなので、手遅れどころかお手上げってかんじでしょうか(笑)

メインっていうだけで萎えるんです・・・いくらジュニア内で、だけだとしても・・・。
これが最初で最後だとしても、自分の見方が元に戻るかどうかわからない。


ファンブログとして(?)やっていけないような負を持ってるんです(爆)
そういうのをなるべく出さないように書いてきた場所なんですけど・・・
もう無理かなーと思ってます。
だからブログ閉鎖も考えたんですよ。
(実はアーカイブが減ってる時期から葛藤があった、というのは今だから言えること笑)



五関くんが幸せであれば、笑顔であればそれでいい。
たとえ、その姿をこの目で見て感じ取れなくても。
自分の幸せのために四葉のクローバー、みつけて欲しい。



だからこれからも五関担でいたいと思います。




代々木、会いたい人に会って、話したい人と話して、
(はたしてそんな時間はあるのか?なかんじではありますが・・・)
公私共に楽しめるように気持ち整えていこう!って今は強く思いますね。

あ!構ってくれる方はご連絡ください☆←いきなり
スポンサーサイト


