スポンサーサイト
感じたものを胸に刻んで
ファーストコンサート、お疲れさまでした!

終わりましたね。
「ああ、終わった・・・」
これが今の気持ちです。

横アリと代々木を入って、感じ方はやはり違いましたけど・・・。
でもそれは自分の気の持ちようなんだってことがはっきりわかりました。
案外淡白に出来てるのかもしれませんね(笑)

寒かったので風邪を拾ってきてなければいいのですが・・・。
もちろん彼等も終えた安堵感で体調崩さないよう、気をつけてほしいですね。

そうそう、やらくんがウチワを持ってなくて残念でした(笑)
せっかく目の前が立ち位置だったのに・・・もったいない(違)

とりあえずまた改めて書きます・・・たぶん(笑)
スポンサーサイト


