スポンサーサイト
細かすぎて伝わらない?
やはり冬はそこまで来てるんですね。
今朝息が白くて頬を撫でる風はひんやりしてました。

同じように心で舞ってる風も冷たくて(笑)
・・・困ったものですorz
自分的原点に戻りたいんですけど・・・戻れるわけないですしねえ。
ってか原点ってどこまでだよ!ってかんじもするんですが(笑)

でもまあ、こういう時だからこそ言える辛いこともあると思うんです(え)

以下、ちょっとした愚痴というか意見というか。
珍しく(?)毒を載せてみます。






ざっくり今の思いを書こうと思いますが、感想ではありません。
温かいファン目線でもありません(笑)
苦情とかいらないですよ。
(自分の意見が彼等に対しての苦情みたいなもんですけど・・・笑)
違うと思うなら、それは当たり前。分身とか存在するわけないですからね。




ちなみにしつこいようですが五関くんのこと大好きですよ(笑)
自分なりに悔いなく堪能はしてきましたので。





再々追加、1ヶ月の時間はありましたが、所詮本公演の追加。
然程期待はしてなかったんですよね(爆)
帰ってきてからwebの連載も目を通しました。
(・・・どんだけ冷えきってるんでしょうね笑)

『日々進化してる』

そうなんですね・・・へえ、そうですか・・・そう??
慣れるのと進化は別物ですよ?
ま、自分達で作るコンサートの難しさを痛感したと思います。
内容は多少変更あった分、横アリから見てきてる人にも楽しみを与えてくれたと思います。
今回縁あって代々木で初めて上から眺めましたが、代々木は横アリと違うんです。
横アリでは「楽しみを分ち合おう」の気持ちを案外感じたんですけど・・・。
ま、彼等にそこまで求めるのは酷だっていう話ですよね(笑)

で、褒めれない大きなひっかかりがひとつ。
バックで頑張ってくれた子達の紹介で『ジャニーズジュニア』って言ってたじゃないですか。
え?じゃあ彼方達は何?ジュニアじゃないとでも!?っていっつも思ってました(笑)
冠コンだけどジュニアでしょ?なんか勘違いしてません?
それともわたしが捻くれすぎなだけですか??

ファンの声援や応援は彼等の成長を促し、自信を与えるでしょう。
けど、変に浮かれると空気を察して離れていくファンもいるリスクがあることに気づいているでしょうか。
ま、良いファンばかりじゃない時代ですから・・・全てを大切にしろとは言えません。
散々言ってますが、心から彼等を想ってるファンを離さないよう、どうか大切に想ってほしいものです。
・・・と、まあ自分は対象外でしょうけどね(笑)



そろそろこういう風にぐちぐち言うヲタを卒業したいものです・・・(苦笑)
スポンサーサイト


