スポンサーサイト
同じ光の下で・・・
スケジュールお便り(メール)が届きました。
・・・で、その時期あの子は何処で何をしましょうか(苦笑)
干されるのかそれとも殿のお供でたいへんなのか、どちらですか?
もしや違うところに出没するご予定でしょうか。

ま、どうあれ元気に幸せ感じて生きてくれればいいんです。
そんな風にしか見守っていけないので、ひっそり身を潜めてみようと思います。

そういえば雑誌はまだ買ってません(遅)
距離を置きたいんでしょうか・・・夢にはとしやが出てきました・・・。
「としややっぱいけめーん!!」って大絶賛してたんですが・・・(いや、常に思ってますよ笑)
そして寝起きは脳内ふぁいやーびーが流れてたので少クラ見てました。
(なんか朝からすごいやる気みたいな自分笑)

vanilla、すごく好きです。
・・・でもむかむかします(え)
・・・なのにリピしてます(なに)

あれがいいのならどうして「ねえ膨らんだ胸のカーブが~」は葬られたんでしょうか・・・。
かむばっく!!


昨日のMステ、面白すぎて録画すればよかったと若干の後悔です。
いきなりの台詞・・・びっくり(笑)
殿か山下氏か、どっちかしかあーゆーことできないんじゃないかと思いました(笑)
ってかあの曲は舞台に向けてのものですよね?
・・・バックを見てフォーメーションをふと考えてしまう辺りが嫌な癖です(苦笑)


無事帰国されるのをお待ちしております。







先日のエントリに反応くださった方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。



スポンサーサイト


