スポンサーサイト
歩んだ足跡を辿れば戻れるの?
随分と久しぶりに来ました・・・こんばんは。
生きてますよー(笑)


あっという間に今年ももう終わりなんですねえ。
でも実はあと数日で来年なんだってことがわかってません(え?)
クリスマス真っ只中にケーキを食べつつ年賀状とか書いたりして、
よくわからない時間の過ごし方をしてたので・・・。

なんていうか・・・時が経つのが早く感じる時期と長く感じる時期が顕著だった1年だったなーと思ってます。
それはまあ自分の気の乗り方とかテンション次第なだけなんですけども。

で、まさに年末な今、今年を振り返れればベストなんでしょうが・・・
喜怒哀楽の中で真ん中ふたつがダントツすぎてどうも手が動きません(苦笑)
年を重ねる度に負のオーラに包まれてる感がどうも否めないというかなんというか(笑)


そうそう。
ここでの目標とか去年書いたような気がしてたので過去のものを探したんです。
そしたら念頭に書いてたんですね、やっぱり。

・・・見事に実行できてないんですけどー(笑)

守れたのは最後のひとつだけでしたね、はい。
友にもよく言われるんですが、自分としては珍しいくらいの大恋愛(←はげしく違う)
来年の目標には入れなくてもいいかなーとも思ってます(笑)

他ふたつ・・・今年も継続かなーってかんじですね。
ま、もしかしたら諦めてしまうかもしれません・・・。
思い描いたように自分を変えられないのは、変えたいと思うきっかけがないからしょうがないですしねえ。


では、これが今年最後の更新かと思います。
年明け早々仕事もあるので、また暫く自分探しの旅に出ます(笑)

2008年、拙いブログにお付き合いくださってありがとうございました。
これからも不定期ではありますがぼちぼち・・・来れたら来ます。
皆様良いお年を☆
スポンサーサイト


