スポンサーサイト
新しい春
新年あけていかほど経っても挨拶ひとつなくて失礼しました(土下座)



ということで、あけてますので今更ですが(笑)本年もどうぞよろしくお願いします。



めっきり雪が降ってもしょうがないよねぇ、なんていう時期ではありますが。
それでも降るより降らないほうがいいに決まってるんです(笑)

行きも帰りもどうなることかと思いましたが、とりあえず無事帰宅できました。
あ、革命起こしに(←これが一番しっくりくる)行ってきたんですが、
一応まだ前半だと思ってたのに赤軍のみんなの声がすでにやばそうですね。

ま、わたしの声も相当重症なのでお互い様ってことで(笑)


五関くんに至ってはなんの心配もなさそうで何よりでした。
ただ顔痩せだけは止められないんでしょうけどね(笑)

実は一番心配してたのは女性ダンサーさんとのダンスなんですけど・・・。
目を合わせることができるようになってたのでほっとしてます。

・・・微笑か引きつった苦笑いか、なのがまた萌えでした(笑)


既存の曲では2人の夜とていすとみーが有り難かったです。
りあでら、まだ引っかかってたのが少し緩和したかなーってかんじで・・・。


ショータイムで立つっていうのは聞いてたけど、納得できなかったので仁王立ちで(笑)
(見えないから立った、的な物語です・・・)


ストーリーは追究しないことにしたので触れないでおきます(笑)
スポンサーサイト


