スポンサーサイト
見えないものだから見たい
残念な週末、でも塞ぎ込んでた気持ちとはしばし決別。


天気は最悪だったけど、お友達のおかげで少し気分が晴れました。
自分の中の葛藤に対して答えは見つからなくとも、進まなくてはいけませんからね。
きっと笑える日がくるんだと信じてます・・・。


そんな中、舞い込んできたのは城の千穐楽で発表された殿のソロツアー。
学習能力ゼロなのはよーくわかってます(笑)
裏切られた感いっぱいの痛みは今でも忘れませんが、
それでも・・・いや、だからまた希望を持ってしまうのかもしれません。


自分的に思い出いっぱいの場所に再び来てくれること、願ってます!
今度は嬉涙を流せるように・・・。


あ、風間さんの連載に五関くんの名前が・・・!と聞いて見たんですが、
そのまま斗真くんの方にも話題は流れてましたね(笑)

ちょっ!五関くん!勝手に話題の人になってますよ!(笑)
至急どちらかに連絡取るべきだと思います(笑)

・・・それにしても昔からそーゆーキャラだったってことで笑わせていただきました。

そして誰かさんに警鐘鳴らしてるってことですよね(笑)
スポンサーサイト


