スポンサーサイト
縁がない
こんにちは。
宣言どおり…とは言えないけど、年内最後の月に来て、2度目の更新です。

ここ数日というか、先週くらいからひどい寒波でしたね。
スタッドレスに変えてなかったわたしは、徒歩で仕事に向かうはめになったり、近所の家に激突しそうになったり、川に落ちそうになったり…そりゃあもう散々でした。

雪道の運転は毎年生きた心地しない、死と隣合わせな状態なんですが、久しぶりの大雪ほど怖いもんはないですね。
感覚が失われてるから、どうやって乗り越えてきたのかがわからないんですもの…。

昨日くらいから、やっと落ち着いてきて、今はまともな道路になってますが。
…年末年始は穏やかな天候であることだけをひたすら祈ってます。


さて、そんなわたしは怒涛の忘年会ラッシュでして。
1~2回くらいなら可愛いもの。
4回ですよ、4回!
会社絡みのしかないのに4回って…orz
もう3回は無難にこなして終了したので、残すはあと1回。
ラストは飲まなくていいので(自車で参加)気が楽です。

これが終わると、やっと年末。
仕事納めに大掃除(という名の簡単掃除)でお休み突入!
やっと五関くんに会いに行けます。


…どうか天気に恵まれますように…


そういえば、この前更新したときもそうだったんだけど、どうもえびしぴさんのリストがあがってない様子…。
もともとpingいじってるんで、あがらなくてもおかしくないというか、今までが奇跡というか(笑)
ま、いいんですが(笑)

前から、リストのケツになったら抜けようかなーって思ってたんです実は。
でもこのままじゃずっと不動の位置…。

ってことで、今はどうでもよくなってます(笑)

ただ…チケ関係のことを掲載してるときは、やっぱりリストに反映されてたり、検索にひっかかってる方が有難いんですよね…。

まあ…なんか…矛盾してるんですけど(笑)



と、いうことで。
今はシーラヴのサイドチェンジしてくださる方を探しております。
12/29公演の上手席を探してるので、サイドバーをごらんいただき、メールフォームか拍手コメよりご連絡いただければと思います。
スポンサーサイト


