スポンサーサイト
大きくて綺麗な手指
今日は日中の暑さで既に半袖Tシャツの人を見かけて普通に驚きました
外、そんなに暑いのか!?(屋内で過ごす自分には全く無知な外気温・・・)
まだ安定しない天気が続いてるので周りには風邪ひきさんが何気にいっぱいです
ま、わたしは健康体すぎてそんなのとは無縁ですけどσ( ̄∇ ̄;)


休み明けから少し夜型が直らず全くもって睡眠不足な毎日
アクビしながらも(てオイ!)仕事は真面目にやってます(笑)




たぶん、だった小ネタやっぱ書けなかったですね(昨日の話)
もうオンタイムじゃないので書きませんけど(笑)
(たいしたことじゃなかったってことです)


あ、そうそう!これは書ける!!笑
ココの検索ワードにて・・・







五関さんで検索されてるー!!
(ワード的には敬称はなかったけど・・・)





・・・・・・w(゜o゜)w





びっくりだけどなんかうれしい・・・!
最近めちゃくちゃキャワなちびごっち映像にハマッてますo(*^▽^*)o
ちびちゃんの頃から手が大きくて指が綺麗☆(若干マニアック入ってきた!?笑)
マイクも持ってたなんて知らなかったですけどね(‥;)
(あの頃のじゅにあに比べたら、今の同じ歳くらいの子たちって・・・)




てことで、今日というか明日の百識、超楽しみ♪
(あ、わたしのとこでは1週遅れてのO.Aです)
ヤン坊マー坊って・・・聞いただけできゃわですねぇヾ(≧▽≦)ノ☆





でもさすがに起きてられないと思うので忘れず予約したいと思います♪









実はここ最近のでも引きアングルだと先に五関さんを発見しちゃいます(笑)








やっぱ好きなんですよね!?(て誰に聞いてんだ笑)








イタイ・・・・・・(>_<)













・・・・・・なーんかイヤなサイクル(*_*)












ああ、わたし次は誰にいくんだろ(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



