スポンサーサイト
行き先は見えましたか!?
近頃、人が変わったかのように更新してますけど(笑)
GWなのと、気持ち少し切り替えられた(と思う)のと、
一握りでも心配してくださってる方々のおかげです!!


改めて・・・
ご心配してくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>


自分では乙女じゃないつもりですけど(笑)
まだまだ乙女心はあるってことで(いい歳してなんて言わずに笑)
手探りでも何でも、頑張りますっ!(何をどのように!?ですけど笑)



久しぶりに(とは言っても2~3日ぶりなんですが)ジェラスを見ました♪
「おお!おお!!すごっ!!」と言うばかりの相変わらずボキャ貧なわたしですが(笑)
もうそろそろ見飽きてきたかなあとさすがに思ってたけど(何回リピしたことか・・・)
何だかまだまだ大丈夫みたいo(≧∇≦o)

五関さんの息を整ええる姿にどきどきしちゃって(自分えろくないです!全力否定!笑)
細やかな足捌きがたまんなく好きで、腰を落すとこがこれまた・・・(いやっだから!・・・笑)
最後の最後までかっこよすぎ!!!
最後がこれまた・・・これでもかってくらいにかっこいいでしょー!あの首!!笑
何回見ても曲終わりまで呼吸困難で・・・(笑)
これじゃ心臓もちませんねぇ( ̄∇ ̄;) (でもまだ見ます笑)



*ザ少年倶楽部、5/14の公録参加を切に望んでおります
お優しいお方いらしたらお声かけてくださると本当にうれしいです(;人;)
お心当たりのある方→こちらへのご連絡お願いします


*アンケート実施しております
みなさま、ぜひぜひ参加してください♪→ 【足跡アンケート~May】

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



