スポンサーサイト
輝くものを追い求めてみる
滝城、情報局枠でハガキ届いてるみたいですね
てかうちは田舎すぎてまだですけど(^^;)
でもじゅにあの名前ないって・・・
どうしてもチケ争奪戦にしたい事務所にもう笑うしかない!?
(いや笑ってしまったのはたぶん自分だけ)

あっ、かっちゃん息子って誰ですか!?(馴れ馴れしい呼び方ですいません)
どんな子!?てか今まで何かに出たことある子ですか!?
ああいいですねぇコ●ってのは
こつこつやってこなくてもいきなり舞台って・・・・・・


MAD(とちねんくんも!?)決まったんですか
てことは大丈夫そうですねぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ




久々に普通にTVとか見てるんですけど(notジャニ関係)
朝からいろんなこと思ってました

太陽みたいな人(not鮎川)になりたいなあとか
春~夏の洋服ほしいなあとか
来週のこと何にも考えてないやっ(>o<")とか
3の日の感想(素直じゃないヤツ笑)書いてないけど・・・とか
人間って不思議な動物だなあとか
女ってこわいなあとか・・・( ̄  ̄;)


・・・・・・一体何の番組みたんだって話ですよね(笑)


最後の女ってこわいなあってのはTVも実体験もですけど(゜゜;)
ま、これについては精神論になりそうなのでやめときます(笑)




*ザ少年倶楽部、5/14の公録参加を切に望んでおります
お優しいお方いらしたらお声かけてくださると本当にうれしいです(;人;)
お心当たりのある方→こちらへのご連絡お願いします


*アンケート実施しております
みなさま、ぜひぜひ参加してください♪→ 【足跡アンケート~May】



Kさん☆ご協力ありがとうございましたーo(*^▽^*)o>私信
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



