スポンサーサイト
まんまと罠にハマルの巻
どうも今日は愛猫が落ち着きない・・・o(=・ェ・=o)=3=3
連日一緒にいると甘えたい時に甘えれる、そんな環境がダメなのかしら!?

今日は暇人だったので溜まった雑誌の整理なぞしてみました
(だから明日雨の予報だったりするんだろうな笑)

そんなにないじゃーん!1月号からなら少ないな!すぐ終わる!
なーんて安易に思ってたら・・・



今、一体何月号まで出てんだ!?(てか今何月だっけ!?笑)




げっ!い、意外といっぱいあるw(゜o゜)w




・・・・・・一時間程作業したらもう飽きた(笑)




結局最新号までは手が回らず(→o←)ゞ(ああ飽きっぽいってつらい)

で、改めて読んだら“こんなのあったっけ!?”なんて(笑)(どんだけ毎回さらっと読みな自分笑)



乙女な五関さんは自分の内面て隠すんですね♪
もぅ!かわいいかわいい!!かわいすぎーo('∇'*o)
(そんなとこ妙に上手すぎなんですよね・・・さすがハンター笑)
のクセに(てのは違うか)、表情とか最高にダンディ気取っててさっ!
「カッコイイ」とか「ステキ」とか「スキ」とかしか言えなかった・・・( ̄∇ ̄;)
あっ、最終的には「どんだけカッコよければ気が済むのさっ(`□´怒)!」となりました(笑)
(もちろんひとりです、はい笑)
(いてもうちの猫だけです)



ああ、M誌(今月号)で五関さんが持ってるネックレスが気になるんです
欲しいけど・・・・・・


わたし、あのデザイン好きじゃない(*_*)


どっちかといえばふみきゅんのがいいな・・・
いや、さらにいうならゆうとのがいいな・・・(欲深っ笑)



あのネックレスを五関さんに持たせるなんて・・・似合わない!M誌側のセンスを疑うぜ!



物は欲しくないけど五関さんが持ってる物は欲しい(どんだけ笑)
応募するべきか否か、こんなとこで変に運使わないのが無難な選択かな?


*相変わらず5/14、少クラ公録への参加を切に望んでおります
お優しいお方、ぜひ!こちらからご連絡くださいませ(;人;)

*アンケート実施中です♪
難しい質問は全くない(はず)です!ぜひ皆様フルってご参加をお願いします♪
【足跡アンケート~May】



Sさん☆早速のご参加ありがとうございましたーO(≧▽≦)O >私信

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



