スポンサーサイト
個人的予想→ムズイ
あと1週間で第1回めの締め切り滝城FC枠
きっとまだジュニアの発表はないよね・・・
てかこの後あるのか!?といつものことながら疑いの目を向けたくなるけど(-"-;


で も さ
3部構成のうち第2部は滝さま、ひとり芝居ですって(゜゜;)

て こ と は ・・・・ !?
1、3部は必然的に「ジュニア出ますよー」って言ってる!?

まあ、その名前もしくはユニット名が知りたいって話なんですけど(笑)
出るよね・・・出ると思うから申し込むんですよ、もちろん!!
(最近めっきりいろんなことダメダメだから自分の勘が当てにならないorz)


7月、PZもあるんだよね
嵐のツアーも決まったんだよね
エイトもツアー真っ最中なんだよね
(あと何か決まってることあるっけ!?)


バック予想するには難しすぎじゃないですかヘ(x_x;)ヘ
PZは今年はMAかな!?と自分的には思ってて、そこにMADも(どこまで!?)と思ってみたり
ああ、でも嵐のツアーに誰が同行するのかが超難関すぎ・・・

滝さまはA.B.C.大好きだから城で使ってくれると思いたい!
てか、絶対使ってください(*・人・*)
舞台で萌えたい(爆)
カッコヨスな姿、拝みたいよーー!!!
(ああ五関さんの和装・・・ひ、ひぇぇぇ!また悶え死ぬかもな・・・笑)



と、そういえば
少クラ6月は大阪公録だそうで・・・
てか!かつんコンの日だよw(゜o゜)w
名前は「司会→こやまさん、ジュニア→関ジュ」との明記しかなかったけど・・・
わたしの逢いたいお方、大阪に行ったりしないですよね(・・;)
ドーム、行くんですけど・・・・・・
居なかったら即死です(x x)



*少クラ5/14公録のお誘いをただただお持ちしております
お優しいお方、ぜひ!こちらへメールくださいませ(;人;)


*新しい企画やってみようと思います♪こちらもぜひご協力お願いします♪
【足跡アンケート~May】
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



