スポンサーサイト
・・・夢の国は遠かった
4連休GET!(やったあー!)
でも体調いまいちなんですよー
・・・たぶん食べすぎだって話です(笑)

ちょっと暖かいのでマイカーを洗いたいんですけど(絶対手洗い主義!)
すぐ雨降るらしいんで、やめようかと思い直してます。




てか
少クラ惨敗-----------------^( ToT)^




行けるのにーー!!
行きたいのにーー!!


今回2ケタ台突入した負け組ですけど何か!?笑←実際笑えないんですけどー
N●Kさん、そんなにわたしがお嫌いですか!?
さすがにひとりくらい当たってもいいはずだったのにさ
ちゃんと受信料も払ってますけどなぜハズレなんですか!?
やっぱり地方人はダメなんですかね!?てか今回そんな倍率高いのか!?
(ヤケになって食べすぎたんですね笑)


休み取ったのとか完璧フライングになりましたΣ(T▽T;)
あぁぁ行きたいのに、行けるのに行けないのって辛すぎです・・・



どなたか譲ってくださる方とかいらっしゃらないですかねぇぇ!?
自分、同行なんかでも全然いいんですけど!(行けるならなんでも!)
そんな優しいお方が万が一、万が一でも!いらしたらお声かけていただきたいです!!(切実)
お心当りのあるお方はぜひメールください(;人;) →メールはこちらへお願いします
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



