スポンサーサイト
初夏の陽気に促され・・・
春の始まりが途端に初夏を思わせる暖かさ。というか暑い!(何故か怒り気味)
世間はGW真っ只中ですね。そんな中わたしは仕事してきましたよ(泣)
でも5月の連休はカレンダー通りに休めるはず・・・(だよね!?)


あ、どーもこんばんはー!!


更新お休みします。なんて言っておきながら、何気に毎日来てたりします(笑)
来ることは出来るんですよね。でも・・・書くことなくてですね・・・(苦笑)
なので本当に久しぶりにブログまわりとかしておりました!
自分のとこは何も手をつけず遊びに行ってるなんて最低ですね・・・。
コメレスとか溜めてるくせに本当にすみません。


検討しなければいけないことは徐々に見えつつあるようなないような(どっちだ)
ま、ぼちぼち再開する(あくまでも)予定です(出来ればそうしたいところです・・・)


・・・・・・にしても。
はなまる、先週の見てない件とか。
百識、初回しか見てない件とか(どんだけ昔の話だよ笑)
(違うな、百識は自分的に見る気がないだけだ・・・)
裸少、見れないのが段々辛くなってきた件とか(最近A.B.C.出すぎでしょ)
そんな中五関さんだけ・・・なぜ出ない!?なぜー!!とか(話だけは聞いてますので)
「×~ダメ~」にはもう彼らしか付かないんですか!?なんていう疑問とか。
(可愛いのは可愛いんです。でも豪華なダメをもう一度!!)


・・・・・・そんな戯言などを心では呟いて生きてました。
わざわざ書き出すような話じゃなかったですね(笑)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



