スポンサーサイト
勝手にお知らせ。
【ユメノツヅキ】へのご訪問ありがとうございます。



突然ですが・・・・・・



少しの間、更新をお休みしようと思います。




あっ、体調はまずまず。というかいつもどおりです。
あいかわらず浮いたり沈んだりはしておりますが(笑)

今、いくつか検討したいことがありまして。
(夏の予定も真面目に考えなきゃいけないというのも重なってますかね)
また気が向いたら更新しにきます。
(意外と明日書いてたりして・・・笑)




では、またいつの日か・・・。
アディオスヾ( ̄ー ̄)ノ




ちなみに。



本当に身体の問題とかではないのでご心配なく。



A.B.C.を応援していきたいという気持ちも変わってません。



小さいけど、考えたい事(考えなきゃいけない事)と真剣に向き合いたいのです。
あやふやにしてきた事がたくさんありすぎて自爆してるようなので(笑)
少し離れてみようと思うだけです。





・・・・・・と書いていて、きっとここを目にした方は勘違いしそうですね(笑)
たぶん(理由が)全然違うので大丈夫ですよ。(なにが大丈夫なんだろ笑)







暫く自分と対話してみます。(怪しいな笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



