スポンサーサイト
同じ空間にいたいだけ
遠いというだけですよね!?
来ないなんてオチは勘弁してくださいよ・・・。
行ったらいないとかも嫌ですから(笑)


逢いたい病が昨日から酷すぎて、
しかもGWは仕事だと覚悟していたのに出なくてもいいかもしれなくて・・・
“大阪行きたい!!!”
そんなことばかり考えて仕事してました(なんて不真面目なんだ笑)


・・・・・・いやでも諦めよう(早っ)
お金ないし(結局そこだよ泣)言い訳出来ないし(そこ重要!)


そんなとこに朗報ヨーホー朗報♪(・・・!?)
でもお金ない(泣)でも行きたい!!!!!


まずは家に無事に青い封筒が届くことを願います。
考えるのはそれからでも遅くないかなぁ。でもやっぱ考えよう・・・。


逢いたいという気持ちだけが先走る一日となりました。ちゃんちゃんっ♪
(どんなテンションだよってかんじですね笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



