スポンサーサイト
fall in love
きっとわたしの耳はどうかしてるんですよ(笑)
あっ、ちなみに脳の方もたぶんどうかしてるだと・・・(それはいまさら笑)
自覚症状は特にありませんよ(でも第三者からするとかなりのものだと笑)

墓石(ぼせき)」という言葉を耳にして「ごせき!?」と聞き直してしまいました(笑)
(五関さんのこと全く知らない人が口にしたので、有り得ないんです・・・なのに敏感に反応してしまう自分ってどんだけなんだ笑)



・・・・・いきなりの失言、失礼しました(五関さんに深々と土下座したい気分です)。



日増しに気温が上がっていく今日この頃。
もう4月も後半に向かっていたとは・・・なんだか今月は早いなぁと思いました。
先週!?今週!?(日曜が1週間の始まりでいいのか未だに不明な自分です笑)
何気にがんばってココやってますね(笑)

気温が春らしく暖かくなると、そろそろ我が家の猫も冬仕様から夏仕様へ変貌の時期です。
いや、ただフワフワだった毛が抜けるというだけですけど(笑)
昨日くらいからかなり多くて、だんだんと厄介な季節なんだなぁと思いました。
別に毎年のことだし、気にしてたら飼えないのでいいんですけど。
(掃除がめんどうとかそんな飼い主側の勝手なワガママはありますがね笑)

と・・・も、もしかして塚ちゃん、fall in loveしてくれるかしら(んなわけない笑)
塚ちゃんの「猫の毛玉がついてる子にfall in love」と言ったことなんか思い出したもので(笑)
自分かなりイタイですよねぇ(汗)
いや、そうしていただけると歓喜に湧きますけど(だからナイよっ!)

いや、でも塚ちゃん。猫の毛玉は“吐く”ものであって、付くのは“毛”ですよ!
(毛っていう言葉使いすぎですよね笑。決して下ネタじゃないですよ汗)

あの回(少クラ@熱血ジュニアリーグ)での、ふみきゅんが塚ちゃんの発言にいちいち(別に悪くないよっ)反応しては爆笑する姿がかわいくて仕方ない件とか、
あんなみんな必死でネタ考えてる時でもひとり落ち着いて答えを言う塚ちゃんとか、
異常に声が高すぎて早口すぎて、必死度100%の戸塚さんとか(笑)
あぁ、なんであそこに五関さんはいないのさ、とか・・・。
(コーナー的にA.B.C.は河戸がレギュラー扱いということ!?)

なんだよ自分、書きたいことあるじゃんってかんじですね(笑)
(気分がのらないと書けないってだけです・・・)


昨日今日と仙台の彼らに会いに行きたいよー!!
仙台、近いようで意外と遠いんです(泣)
交通の便、もちょっとよくならないかしら・・・(どこに直訴したらいいですか笑)

あっ昨日は復帰後早速歌ったようですね。
尻上りに戻っていくと信じていいですよね!?(矛盾・・・してないですよ汗)
ドーム公演にはソロ曲とかやっていただけると・・・(結局そこだって話ですいません笑)
たぶんですけど(未確定のくせに書くなって話になりますが)行けると思うんです、ドームに。
あー早くはっきりしたいんですけどねぇ。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



