スポンサーサイト
当たり前のことなんてない
雷ー!!大粒の雨ー!!になってしまいました。
週末ってたいてい天気に恵まれないんですよ、ここ(てどこ!?ですよね笑)

日中から外は薄暗くて、自分も便乗して(なんでそこ乗っかるかな笑)どんよりしてました。

最近まもとにA.B.C.のこと書いてなかったですよね。
でも書けないんですよ・・・。ネタ切れ!?愛情切れ!?なんだろ(笑)
会いたいんだけど会いに行けないし、語りたいんだけど語れない。
自分のボキャブラリーの貧困さにも愛想尽きてますし(出たー自虐笑)
ほんと真面目に本とか読んで学んだ方がよさそうですよ。
(でも難しいことは嫌いです笑)
とか言いつつPCとか向かってるようじゃダメじゃんって話ですよね(笑)



みなさん思い出の曲とか思い出の映像とか観たくなる時ってありますよね!?
自分的原点に戻りたい時っていつも決まったDVD観るんですけど、
いつもなら当たり前にように初心に戻れるんですけどね・・・・・・
今はやっぱり戻りませんでした(笑)(←笑ってる場合じゃないよ!)

改めて今日思ってしまいました・・・。
五関さんの真顔で踊る姿ってなんであんなステキなんですかねぇ!?
真剣な表情と共に踊り方が超自分好みすぎる(笑)
いまさらだよ!!って話ですいません。
“好き”なのか“ツボ”なのか若干わからなくなってるもので(汗)
(あっまだ携帯の待受はそのままですけど笑)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



