スポンサーサイト
movin' on
いつも真面目にやってるってほどではないにせよ、
あからさまに今日はサボってしまいました(笑)
仕事中に復帰会見・・・気になって見ちゃいました(最低です笑)
(録っていけよってかんじですよね笑)


いやー復帰でよかった。もしかして・・・!?と悪い方も一応想定してたので。

明日の仙台から早くも顔出すとのことで、
この後のツアー先では普通に6人でやったりするんでしょうか。
(ドームまでお預けってやつかもしれませんけど)

待っていてくれたファンに心から感謝して、これから再スタートきってほしいものです。





以下は超個人的な思いで超偏見なので気にしないでやってください(笑)
(注:クレームお断りですので)








わたしそんなに優しくないよ(何様だよ笑)





















なんであんなにフリーダムなんでしょうね(笑)
どうして周りもあんなに甘いんでしょうね(笑)
彼の言葉に“心”を感じなかったです。
(特別今日そう思ったわけではないんですけど)
嘘つくのは下手な人なんだろう。てか嘘が嫌いなのかもね。




嫌いじゃないんだけど・・・
他の5人のことを思うと、やっぱりどうなのって思っちゃう。
それぞれが一生懸命フォローしてきたのに。
感謝とか礼儀とか感じなかった。



そんなの見えないとこでやってるのかもしれないけど・・・
ブラウン管でしか知り得ないからこそ、表上はも少しつくってもよかったような気がするな。






プライベートは充実したかもしれないけど、根本的な進歩はあったのかな。





もう子供じゃない。
社会に出たのなら変わらなきゃいけないことあるはず。
変わっちゃいけないこととか、変わらないでいてほしいこともあるけどね。








これからの動向、何気に気になります。







超偏見な思いですいません・・・。
自分が語るなんて、そんな立場でもなんでもないのにってかんじですね。

KAT-TUNというグループはわたしにとって変にいろんなきっかけを持ってるもので(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



