スポンサーサイト
愛されたがりの愛したがり
生まれ変わったらアナタはまた人間として生まれたいですか!?


・・・・・・猫好きの自分は愛猫を見てるとたまーにこんなこと考えます。
人間もいいけど、猫もいいかも(笑)


体内時計を持ってる猫が若干羨ましかったり。が、若干ウザかったり(笑)
飼い主が疲れてようと眠かろうと決まった時間にいろんなことを強請られます(笑)

我が家の猫はお母さん(は自分ですが)大好き。
帰ると待ってましたと言わんばかりに玄関までお迎えに来てくれます。
ご飯の時間も決まって自分に向かって鳴きます。
こうしてPCに向かってる時は(今現在も)寄りかかられてます(笑)
うーん、嬉しいんだけど勘弁してくれーと思うこともあり(笑)


・・・・・・甘え上手な人間がいいかな。(今現在問われたらたぶんそう答えます。)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



