スポンサーサイト
~orange~
やっと迎えた満開の桜たちを通り過ぎ、
日が長くなりオレンジ色の夕陽に照らされながらしばしの現実逃避。

気が滅入っていたり、少しブルーな時は自然に目を向けたくなる自分。
大きなオレンジの陽が癒してくれたような気分です。

職場前の桜は見頃を迎えてました!
満開の時期を逃さず写メできてよかった。
またまたかなり怪しかったんですけどね(笑)
帰り際に撮ったので、皆に「何やってんの笑」と言われながらも撮りました(笑)
青空の下だったらよかったのですけど・・・残念、曇り空でした。
今日明日くらいがいい頃のようです♪



携帯から覘いてくださってる方々へ。(そんなにいないと思いますけど笑)
携帯からは自分ではあまり利用しないので、今まで何も手を加えずにきましたが、
少し時間があったのでいじってみました。
テンプレは簡単に変えれるのも最近知ったので(笑)何度か替えてみてます。
そして、リンクと拍手を新たに入れてみました。
よろしかったらお友達のところにも飛んでみてください!!
自分のとこよりだいぶ明るい内容だと思いますし(苦笑)
実際元気を分けていただいてますので!!
拍手は・・・読んで共感とかする内容だったらでいいですよ(笑)
設置出来るって事を自分が知りたかったってだけだったりしますので(笑)








楽しい事、最近書けてないなぁ・・・(;-_-) =3
いや、妄想とか若干苦手で(笑)
イタイ発言も結構マジだったり!?
ええ、たぶん・・・病みっぱなしってやつですよ(゜∇゜;)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



