スポンサーサイト
幸とは・・・
たまにはいいものですね、人生相談って。
わたし、人の話聞くの嫌いじゃないですよ。でも自分の話するのも嫌いじゃないです(笑)
端から相手を泣かせましたけど何か(笑)!?
てかnotヲタ友ですから大丈夫(んなことないね、ごめんね汗)

悩みとか人それぞれ、大きいも小さいもないんです。
泣きたい時もあるし、笑いたい時もある。それでこそ人間ってやつですよね!?

自分にとっては珍しいほどの長電話でした。
で、いつの間にかジャニ話ってどんだけですか(笑)
染まんないってのわかってるんですけどA.B.C.のこと、あれこれ吹き込みました(笑)
五関さんが好きすぎる件とか(ん!?)
聞いてあげてたはずなのにわたしが相談しちゃってるよーって話です(笑)
なのでこんな時間にこんなことしか書けないんです・・・。


あっ!昨日になったはなまる、見てません(えっ!?)
でも先週のはちゃんと見れました!!
昨日のはまた編集しつつのながら見になりそうですけど・・・。
なんとなくなんですけど・・・若干凹み気味なんですよー。
いや、たぶん全然寝たらケロッとする話ばっかなんですけどね。



悔しい自分が悔しくてってやつですか。
ふみきゅんの言葉、結構使うこと多いです。
たぶん似てるとこあるのかもしれないですね(違っ笑)
久しぶりな衝撃とか、免疫なかったのが凹む原因ですたぶん。



あ、いや、たいした事じゃないので・・・
心配とかされたら逆に困っちゃうんで(笑)
元気ですよー!!!全然凹みません!!こんなちんけなことじゃ!!












君に幸あれ!!!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



