スポンサーサイト
マイペースすぎって話ですね
絶賛しすぎて若干いきすぎ!?
てな具合で昨日から携帯の待受が五関さんオンリーです(笑)
いや、これは限定でまた数日後には変わる予定です。
とりあえず開けるたびに(自分のはふたつに折れるタイプの携帯です)恥ずかしい(笑)
たぶん耐えられなくなります(かっこよすぎてって方に笑)





遅いんだけど、いまさらなんて言わずに(笑)
3誌感想、頑張ってないけどUPしておきます。
↓D誌↓
こういうオフショット大好き♪
戸塚さんの髪の色、すごいことになってたんだね(笑)
引きの写真はあんまり好きじゃなかったりしますが・・・
アップのちょっと変顔とかかわいいんですけど( ̄▽ ̄*)
五関さんの裸体とか横顔あっぷとか・・・(/▽\)きゃああ!!!です(笑)
サービスショットありがとうございます!!!
キスマイの名前出しすぎってかその方々と遊びすぎじゃ!?ってかんじですよね(笑)
なんか若干ジェラシーです(えっ!?笑)
戸塚さん、ニカが怖かったって(笑)
どんな経緯でカラオケなんて行くことになったの!?(キタミツさん絡みかな!?)
花粉症はふみきゅんと五関さんのふたり酷そうですね・・・。
わたしも仲間です!!(全力で訴えてます笑)

携帯の変換のは・・・
なんかどう感じていいかわかんないけど(笑)
気になったのは、
祥太「エンペラー」(って何!?笑)
塚ちゃん「追いかける」(何を追いかけたの!?笑)
郁人「うける」(“ウケる笑”ってことだよね!?)
五関さん「頭いいな」(誰に送ったんだろ笑)



↓P誌↓
こっちの方が戸塚さんの髪色が・・・てもういいですね(笑)
いやーびっくりするくらいふみきゅんがかわいいです!!(ん!?)
かなりこの写真、好きです♪
戸塚さんも塚ちゃんも五関さんももちろんですけどふみきゅんが一番かわいい!!
(これはいわゆる“河合かわいい”ってやつですね笑)
戸塚さんのひとりが楽ってのはわかる。
ひとりでお笑いライブはわたしには無理だけど(笑)
五関さんの花粉症対策、少し参考にさせてもらいます。
わたしも春は好きな季節だけど、花粉症デビューしてからは微妙です。
(あら、またまた奇遇ですねー♪)

で、またオフショットありがとうございます!!
サラダを落した戸塚さんってのは全然残念そうじゃないな(笑)
さすがプロですね(違っ)
塚ちゃんをいじめてる・・・(笑)
はしゃぐ姿なんて!!あぁなんてかわいいステキな光景なんでしょう!!
五関さんが足しか映ってないのとか面白くてしかたないです(笑)



↓W誌↓
買って開いて気づいたんですけど、数ページしわが入ってました(泣)
でもそこいた人達は別にいいので替えたりしなかったです(誰とはあえて言いませんが)
A.B.C.のとこが無事だったのでそれだけでいいです(笑)
これまたかわいいってのとかっこいいってのが混ざったかんじですね♪
ふみきゅんって白似合うのかな!?
わたしが「かっこいい」とか「かわいい」って絶賛したくなる時って白い服着てることが多い気がします(笑)
で、塚ちゃんだけ若干テイストの違う衣装なのは何で!?
せっかくだからみんなモノクロの方がよかったような・・・!?

4人のトークは編集する側の問題だと思いたいんですけど・・・
どうも戸塚さんの言葉がみんなと噛み合ってない!?
会話なりたってないよね!?ヒドイ((+_+))
いくらツアーお休みするとこがあるからって、そりゃないゼ!だよ!!
読んで切なくなりましたよわたし。
(結局1回しか目を通さなかった笑)


花粉症にキレる五関さん(笑)
わたしも見習って心穏やかに、キレるのは花粉症だけにします(たぶん出来ないよっ)
人ごみが苦手ってのは・・・うーんしょうがないですね(何が!?笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



